予定がめちゃくちゃ。

あぅー大阪に行けぬかもしれん。予定ちゃんと組まないとめちゃくちゃだ。
雑務も全部片付けたい。とりあえずお風呂入ってこよう。「黒革の手帳」を見てから考えよう。



雑用をこなしてる。黒革の手帳はときめいた。素敵。あの主題歌最近よく聴いてたし。
K沼先生にメールは送ったし、明日はMDのコピーと中間発表の準備、欠席対策(チャイ語対策も含む)、眼科と美容院にも行きたいし。プリントの整理、お菓子も作らなきゃ。
法律やってないし。今週末は完璧に過ごしたいの!


師走だし、今年も残り少ないから、やり残しはしたくない。全部消化して新しい年を迎えられるように頑張ろう。


今日は3限から出てから、Hさんとご飯。家庭教師のバイトを見つけてきた。
4限の間はナッキーに粗練りと菊練りを習った。菊練りがようやくちょっとできるようになった。練りながら、Hさんとナッキーとおしゃべり。いい運動。腕が痛くなったけど。楽しい。


5限に出て、後半はS先生のいい話。ひらべったいザウルスの話だった。コミュニケーションが増えるのはいいことだね。生徒が差し出した石から始まった人々の輪。なんだか聞いてて温かくなった。


5限終わってから部室に戻って、轆轤を回そうかと思ったけど、ナッキーが勉強してたし、人が少し多かったから延期。来週にした。
ナッキーにくっついて暖をとってたら、ツッコミが。本当に関係ある人なら、むしろ公でくっついていられないんだけどな、と思いつつ(笑)


真っ直ぐ帰宅。Aさんから、宅建合格祝賀会をやってあげると電話が。羽田の新しいビルも行きたいけど、逆に中途半端で凹みそう。土曜だし、前に入ってたサークルのコンサートにみんなで行くことにしようかな、と思ったり。チケットが手配できれば、だけど。
大阪まで車で行こうか、とも言ってくれたけど、どのみち帰ってくるのが4時はまわってしまうだろう。外泊禁止令を破ることになる。お金ならどうにかしてでも行こうとは思っていたけど。
でも、さっきりんちゃんから久々にメールが返ってきて、逆に腹が立ってきた。もう落ち目なのだから。あの思い出はあのままにしておくのもそれはそれでいい。


土曜はAさんがお迎えに来てくれるみたいだから、川口のコンサートに行って、後は考える。
日曜はAさんとシンヤくんとドライブも悪くないし、その間に他の人とお茶してもいいし。


やることが多いのに、こう忙殺スケジュールを組むんだから。病気になる前の土日も忙しかったような。
平日ももっと活用したい。E川さんとジムに行くのはいつにしよう。18日の予定もまだ決まってない。パーティーに行くべきか、忘年会か。
25、26の予定も考えなきゃ。



検索かける病をどうにかしたい。もう大阪行かないんだから、関係無いじゃん。なんか頭痛いわ。



とりあえず、区長にメール送信。いい報告が来るといいな。1年もかかってしまったことを反省。


王子様からメールが来ない。一日中頭を離れないし。
お酒でも呷って寝ましょう。肝臓傷むかしら。もう帰りに飲むのは半ば決めてたというか、わかってたことだし。ヤケ酒でもしないとやってられない。