心の底にある迷い。

昨日は結局眠くてお酒どころじゃなかった。


今日は11時前に起きて、家庭教師先に電話。お母さんに電話したら、インフルエンザを受けてくるようにと。
急いで病院に行って受ける。クリーニング屋にYシャツを取りに行く。
帰って、溜まってたメールをチェックして返信。洗濯機をまわして、シンヤくんに渡すMDをコピーしつつ、九州のTに送るお菓子を作り始める。キッチンを片付けつつ。マドレーヌとクッキー。クッキーには家で漬けたラムレーズンを入れてみた。試しに味をみたら、酔っ払いそうになった(笑)


冷蔵庫にそれらを寝かせておいて、洗濯物を干す。
美容院と眼科の予約を取って、郵便局に電話。明日荷物を送れるか、箱のサイズなどをチェック。
急いでお出掛け。クリーニング屋に寄ってYシャツを出してから、東池袋の眼科へ。それから元地元の美容院。忙しすぎ。


パーマをかけてもらった。もしゃもしゃ。
池袋でHMVに寄って、CDを物色。「DJ KAORI's "RIDE" into the PARTY」を買った。かけながら、バタバタと田園調布へ。M村ぴょんと焼き鳥を食べに行く。


やっぱりおいしい!今日は切らしてるネタが何も無くて、ハツも食べられた。焼きたては美味。翌日でもおいしいけどね。
お酒解禁。ビールがすすむ。鳥がおいしいから。


まだ話をしていたくて、自由が丘でお茶する予定が、バーで飲むことになった。キウイが丸々入ってるお酒と、ミントショコラ。ミントショコラにはやられたね。ミントに襲われた。歯磨き粉飲んでると言っても過言ではなく。そのくせ、病み付きになったらどうするんだ(笑)


今日は過去最高にぶっちゃけ話をした。とんでもないところまで話が行っちゃって、スパーク。ここまでM村ぴょんに話してしまうとは・・・。まぁだてに1年半付き合ってないから、引かれることは無いようで。
不思議なもんだ。最初会ったときは、こんな付き合いになるとは思ってなかった。いつもあたしが呼び出して、M村ぴょんが仕事を終えてくる。逆は無いんだよね。それで安定。
映画を一緒に観に行ったこともあったなぁ。「キルビルVol.2」と「子猫をお願い」。笑ったなぁ、キルビルは。
あっけらかんと付き合っていけたらいいな、これからも。


帰ったら、両親と妹が携帯でテレビ電話をしてた。早速新しい髪形を披露。
そうそう、かんてぃはあたしの宅建合格を知らなかったらしく、バーで飲んでるときに電話がかかってきて、「すごーい!おめでとう!!」って言われて、逆にびっくりした。受かったのは言ったと思ってたけど。「いつ勉強したの?」とか、「どれくらい勉強した?」とか聞かれて困った。
彼女が「あたしもやれるかも。同じ血をひいてるんだから、できることを願うよ。」って言ってたから、元気を出してもらえたみたいで、嬉しかった。


明日はお菓子を焼いて、詰めて、雑用をこなす。14時頃にはAさんが車で迎えに来てくれる予定。
頑張ってお菓子を焼かないと、間に合わなくなりそう。もう寝ましょ。


りんちゃんからメールが来て、宿を予約しようかって言われたけど、行けないもの。りんちゃんが一緒にいなきゃ、意味なんて無い。そう思ってもそう言えなくて、他の意味に十分取られそうなことを送り返してしまうあたし。素直じゃないねぇ。
縁があるなら無理しなくても会えるって言ってたけど、この距離でどう無理をせずにまた会えるって言うんだろ。そんなの無理。無理しなきゃ会えない。
もう再び会うことは無いのかもしれない。あの夜に、今しか無いって思ったのが現実になるのか。感覚的に鋭くそう思ったことを現実にしてしまうのか。直感で惹かれてもどうにもならない。あたしは後悔するだろうか。