ルンタッタする気も起きない1時40分。

瞬きしてる間にすべてが無くならないように。
耐えられなくなったら忘れてもいいから。
世界が滅んでもずっと手を離さないから。
ずっとずっと遠く離れても、また会えるように。
パンドラの箱と神様の話。
記憶がよみがえる。部屋で一人PCに向かい、涙した明け方。
永遠はここにあるから。



あー会いたいよ、王子様に。冷静なんだもの。
めちゃくちゃに人を愛したい病だ。



海の上のピアニスト」を観た。泣ける。もー。大親友を想いながら観てた。エンドロールの歌が趣味悪かったのがどうもいけないけど。


9時にはもう眠かったのに、まだ寝てない。しかも明日1限の中間発表の準備も何もしてない。しかも明日は家庭教師先と顔合わせだし。
時間が欲しい。あと3日くらい。
忙しいと気が紛れるけど、どうにもならん。あたしの中は、また滅茶苦茶だわ。音楽に救われてる日々。


王子様の顔が思い出せなくてイライラ。声も思い出せない有様。どうしてこうなっちゃうのかしら。
あー電話したい。あーメールしたい。って思っても我慢我慢。何の為に我慢してるんだかって思いながらも。わざわざ耐える訓練してるなんて、Mっ気が成長してるだけな気がする。まぁいいけど。


映画観終わって携帯見たら、着信とメール。ちょっと期待したのに期待外れ。電話はAさんからだったし。昼間のメールといい、好かれてるんだろうか。あたし鈍感だからなぁ。


眠ろう。忘れてやるーって思っても忘れられるわけないし。頭から飛んでいかないしさ。
眠って朝が来れば、いつもの思考が戻ってくる。朝特有の。男なんていらないじゃん、眠いのにも痛いのにも役に立たないじゃんっていう思考になるんだから!もー。
さっさと寝なさい。>自分


しかし今日のデートは良くなかったわ。G却下。
楽しくて平穏な日々はいずこ。