王子様色に染まりたい。

朝、途中からまた各駅に乗り換えちゃうくらい余裕を持って電車に乗ってたら、王子様からメール!一気にご機嫌になる。


1限でボケかましまくり。先生にまでびっくりされる始末。なんだか子供になってたのかもしれない。
3限のときにOが、「姉さん、俺に好意持ってるの?」とか聞いてきて、何か違うことを考えてたあたしは驚いた。「好意持ってるから仲良いんでしょ。」とか適当なことを答えてたら、彼は「そうじゃなくてー。」とか言いつつも、「お茶を濁すってことはそれなりなんだな。」とか勝手に納得してた(笑)
王子様のことで頭がいっぱいだったから、それどころじゃなかったのよ。実はね。みんなかわいい弟だから、うん。
4限も無難に終了。久々にM島くんを見かけて話した。


M嬢と図書館に行って話してから、部室に寄って、歯医者に寄って帰宅。
家でネットしてたら、ぐてぃーの新しい日記を発見しちゃった。あーあ。


急にエリッククラプトンが聴きたくなって(というか聴かなきゃって思ったのもあるけど)、自転車で借りに行った。
少々迷ったけど、UNPLUGGEDを借りてきた。「TEARS IN HEAVEN」を聴きながら帰る。昔、Rがカラオケで歌ってくれたっけ。懐かしい。アコギを使ってるから、音がやわらかい。今日は部屋でライヴみたいにして聴くつもり。
久々にいつもの公園も通った。いろいろあったことも、今はすべて過去ね。
部室で勉強してるN永さんを見てたら、なんだか美しかった。あたしもやらねばなるまい。後々やることに繋がることも、きちんとやっていかなきゃいけないわね。