現実逃避。

M上くんたら、いいこと言う。査定済みで頭ではわかっててもちゃんと進めないときがあるんだな、あたしって。でも、逆に肯定されたら、シャッキリできる気がしてきた。やっぱりいい子。感謝。

ドラクエやって引きこもってたけど、ずっと考え事。ベッドで芦部憲法読んでも頭に入らないし。
よく考えたら明日はダブルデートなんだし、気合入れなきゃ。こうしてばかりもいられない。



BLUE聴きたくなった。りんちゃんに似てる気がして、いつもテレビで偶然見るたびに見入ってる。借りに行くかな。



借りに行ってきた。クラプトンは返してきた。BLUEは、見る限り、3rdアルバムしか無かった。
聴きながら帰ったらテンション上がってきた。
Yシャツ着たままなのに、王子様は現れず。もう2週間。
一応、なんていう答えは欲しくないの。自分が欲しいか欲しくないかだけよ。

恋に落ちて不安ってあんまり無かった気がしてくる。相手が自分のことを本気で想ってないんじゃないかとか考えなかったような。
あたしはいつも自分がどうしたいかだもの。誰が好きか、だもの。好かれたからって同じだけ返さなきゃなんて思わない。だから逆に、自分が想った分想ってくれって思わないのかもしれない。あるがままを見るしかないもの。把握してからが勝負。

はっきりしない人は嫌い。白か黒かまでハッキリしないならしないなりに、思ってること言っちゃえばいいのに。率直な気持ちを受け止めることくらい、これでもやれるのよ、ちゃんと。