あけましておめでとうございます。

お迎えが来た。行ってきます。然様なら。



あのね、日記ここに書くのをやめようか悩んでたんだけど、いいや。また書いてしまう。
日枝神社で宣言してきた。今年もぶっ飛びますんで、よろしく!って。今年こそは飛ぶ。
去年は学校も替えられたし、まぁ上出来かな。ストレス軽減できた。
いろんな人がいました。出会いもあったけど、別れの方が多かったのかしら。集計してないからわからない(笑)


あけましておめでとうメールが随分来て、まだ全部返しきれてないし、PCのメールも溜まる一方なんだけど、みんなあたしの今年の幸せを祈ってくれたりしてて、幸せ。
それに今年は、初めて初日の出を見ることができた。
5時前くらいにお迎えが来て、羽田空港に5時半くらいに着いた。日の出は6時50分だったから、それまでお茶して、優雅に茉莉花茶を飲みながらおしゃべり。
第2ターミナルの駐車場から、飛行機が飛び立って行く中、初日の出を拝むことができた。雲が厚くて最初は見えにくかったけれど、かえってピンクや光のすじや、オレンジやイエロー、とにかくいろんな色や美しさが見えて感動した。あれを見ちゃったら、もう大丈夫になっちゃう。全部。許されるっていうんじゃなくて、いいよ、大丈夫っていう感じ。
最高のプレゼントだった。今年もがんばろうと思える。グレードアップしようと思った。


一度家の横まで送ってもらったんだけど、なんだかまだドライブしていたくて、増上寺に連れていってもらった。ちょうど朝のおつとめの時間で、清々しい空気と光に満たされていた。雪が溶けて落ちてきてキラキラしていたり。
2005の東京タワーも眺めてきた。おみくじ引いて笑ったり。
Aさん、どうもありがとう。シンヤくんが来られなかったのが残念だったけど。
感動することって、本当に素晴らしい。美しいものを見て、今年はいい年になりそう。昨日は響17年が当たったし(笑)


出会えて良かったって言ってくれる友達がいてくれて、あたしはそれだけでも幸せ。プラスのエネルギーが集まってくるのを感じる。
失敗しても、ちょっとつまづいても、やっていける。走り抜けていきたい。