朝帰り。

今年初めて外泊禁止令を破った。久々の朝の渋谷は清々しい。
過去の男もたまにはいい。真夜中に絶望感と恐ろしさで泣いた。久しぶりに死のうかと思っちゃった。テキーラのせいだろうな。
お肌は復活。昨日翻訳と要約を頼まれたから、こなそうかな。電車でチラッと読んだけど、面白そうだった。
女友達ってやっぱり楽しいね。癒される。ピアスを買い足した。
とにかく、無理しなくていいっていうのはいいなぁって思った。あたし無理してたみたい。
さて、今日は何しよう。
そうそう、Aさん弟に初めて会ったけど、面白い人だった。テレビ関係ね。
それにしても、キレイに焼けた肌って素敵。フルネームで呼ばれるのも新鮮。約束なんてしたくないし、いらない。



眠くて何も考えられないから、昼間から3時間ほど眠った。
夕方ジムへ。太ももを細くするためのメニューを考えてもらった。週2回行ってこなすと、春には細くなるらしい。明後日までにどうにかしたいのに!
とりあえずこなす。体が温まった。ストレッチも久々にしたし。水着着て行ったのに、プールは入れず。外のジャグジーだけ入ってきた。
明日も行くの。悪あがきも大事。それにしてもチケット残り過ぎだから、もっとちゃんと通わないと。最近ヨガもしてないわ。


携帯を持って行ったから、電話やらメールやら来ててかけ直す。
エクセルシオールでお茶して解散かと思いきや、家の横の道でN村氏運転の車に拉致られた。T石くんも一緒。
「夜景観たい。」と言ったら、山下公園に連れていってくれた。ベタだけど。
その後買い出しに行って、N村氏の家でご飯。アンチョビとツナのスパゲティーを作ってもらった。すごい量いただきました。
ポテトをチーかまと勘違いしたり、何故か筋肉少女帯電気グルーヴ聴かされたり、なんだか大変だった。
N村氏が横浜で一人暮らししてたなんて初耳。広いからあたしも住めそう。駅から近いし。


帰りもN村氏が車を飛ばして送ってくれたから、家まで30分くらいで着いた。早すぎる(笑)
彼の運転は好きな方ではあるんだけど、Sさんを思い出してしょうがなかった。賢いところも、すぐ皮肉言ったりするところも。部屋も似てるところあるし。
なんだか凹んだ。Sさんが恋しくてしょうがなかった。明後日連絡来なかったら、ホントに諦めなきゃいけないと思う。わかってるけど。
人としての魅力をもっとつけなさい、女としての魅力でしょ、それから料理。
とりあえず、賢さと料理と体ね。自然でいいや、じゃなくて、磨かなきゃ。修行も積みたいのにな。


2週間に1回のペースで逢うなんて、寂しい。だけど、2週間ペースも悪くないらしい。
短命でもいいから、せめて2月まで。その後自分がどうなっちゃうかわからないし、自分が自分を保っていられるのかわからないけど、どうしても逢っていたいと思う。
この浮き沈みの激しさ、無理した幸せや楽しさを思うと、自己嫌悪に陥る。
バランスを取ろうと四苦八苦して、テンション上げようとして、でも本当に欲しいものは手に入ってないみたいで、これって悪循環なのかもしれない。