相変わらず浮き沈み激しく。

N村氏のHPを見つけちゃって、みんなで覗き込む夢を見た。昨日のことが辞書に載せられてて、何故かアンチョビを探してたあたし(笑)
今日はジムで何しよう。時間を気にせずに眠っていられるのもあと1週間か。



ジムは行かず。妹とスタバに行って、チャイラテを飲みながら勉強したり話したり。
ようやっと憲法の入門編みたいなのを半分読み終えた。公共の福祉がどうとか。
帰りにかんてぃがBLUEのベストアルバムを買ってくれた。わーい☆ クリスマスプレゼントだって。嬉しかった。機嫌一気に直った(笑)
買い物して帰る。すき焼き。お肉がおいしいと思ったら、100g780円のお肉だった。砂糖入れすぎたかも。


明日はジムに行くのかな。山に登りたくなった。滝に打たれたい。
イライラやら凹みやらしんどい。死にたいとか思うくらいなら、行ってしまった方がいい。それが辛かったら、ちゃんと戻って来たいって思うはずだから。まだまだしんどくないんだってわかるはずだから。


今日はディズニーランドに行こうかと思ったけど、行かなかった。アフター6で良かったんだな。スペースマウンテンに乗りたくなって。
あとはクラブに踊りに行きたい。何も考えずに。ひたすら踊る。


富士山に登りたいって言ったら、Aさんに電話で止められた。-27度とかだよ!って。凍っちゃうよ。車で行けるところまで送ってもらおうと思ったのに。
等々力渓谷に小さい滝があったけど、あれに打たれたら通報されちゃうかしら。
こんなことを考えてたおかげで勉強が進まない。


とにかく今はBLUEのダンカンが熱い。
そういえば、りんちゃんは妹もイケメンだと認めた。昼間、画像見て大騒ぎ(笑)
いろいろ思い出すのだった。



2時に電話がかかってきた。誰だか不明。かけ直しても留守電。
メールにしても、見覚えがあるアドレスなのに誰だかわからなかったり。年明けでメールをくれる人の中にもデータが飛んだせいで不明な人が出て、なんだかやれやれだった。


ダメみたいです、神様。もう1週間も連絡無いのよ。妹が、女いるでしょーこれ!ってPCの前で騒いでたけど。さぁどうだか。知りたくなかったのよ。あはは。
大人になりきれてるわけではなく。バランス取ろうと思ったら、こんがらがるばかり。あたしはフリーだから。捕まえといてほしかったんだけどな。ふわふわ飛んでるのも楽じゃない。疲れちゃった。
退屈。それに切ない。というか、ダメダメで。今日なんてかんてぃに、日本野鳥の会の人が必要なくらい溜め息が多いって言われちゃった。気づくと溜め息。


今はBLUEをかけたまま、新しいシーツでベッドメーキングしたベッドに転がってる。お布団も干したし、今日はマットレスをひっくり返した。
王子様は今頃どこでしょう。メールも読めなくなってしまわれたのね。ナメック語の教科書ってあったかしら。



http://www.kisweb.ne.jp/personal/inunosu/kobeya/douga/laputa.mp3
知り合いのところで発見。もう4時なのに、妹と爆笑。