変わる予感。

起きて、少々憲法の続きを読んで、夕方ジムへ。Aさんと待ち合わせ。
マシンもだいぶ使えるようになった。お尻もいい感じにするの。上げる上げる(笑)
駅までAさんを送って、M村ぴょんと待ち合わせ。お腹空いてたから、てんやに付き合ってもらって、スタバで勉強して、魚民でちょっと飲んで帰宅。
随分気分が良くなった。矢井田瞳のシングルコレクションを借りてきた。
リヴの高校生が心配してくれたみたいで、嬉しかった。
ハッピーになりつつ眠ろうと思ってたんだけど、ぐてぃーのコメントにはげんなり。この状態で進めてるわけがないじゃない。傷んでるあたしがキレイに物事処理できてるわけがないでしょ。だからこうなってるの。昨日までのあたしは。まともなコメントならともかく、もう年下にはうんざりだわ。当分無し。
心配はありがたいけど、振られた僻みに見えるわよ。関わらないって決めたなら、その通り進んでちょーだい。


今こうなってることは、それ自体があたしにとって溜めなの。休暇なの。だから心配はいらないの。たまにはこういうのがあってもいいんだから。
全開でいかなくても、あたしは程々にやっていけばそれでいい。今は。I上くん、いいこと言う。肩の力抜いて、いきなり完璧を求めるんじゃなくて、すべて程々にやってみればいいの。それであたしは大丈夫。
これでもちゃんと前に進めてる。流れを感じられる。何かが来てるって、お母さんも思ってるみたい。まだ何だかわからないけれど、何かが変わろうとしてる。あたしは、もう変わる準備はできている。