10年以上ぶりの山登り。

早起き。したはずが、また眠ってた。結局起きたの8時50分とかで、びっくり。慌ててAさんに電話。すでに彼は渋谷に着いてた。
急いで支度して、10時に合流。高尾山へ。


山は、最初だけきつかっただけで、あとは楽だった。最後は物足りないくらい。空気が冷たくておいしかった。
頂上でソフトクリームを食べ、しばらくおしゃべり。
帰りの方が大変で、アイスバーンで一回コケた。氷は怖い。Aさんの袖をつかんでたし、彼が注意してくれたから、あとはコケずに済んだ。
琵琶滝で修行してる人がいて、滝に打たれてるのをトタン板に開いた穴から観察したり(笑) 楽しかった。川のせせらぎも、瑠璃色の鳥も綺麗だったし。
山を降りた後の手打ちそばは美味だった。とろろもまたおいしいの。


新宿までの間にぐっすり眠ってたから、少々復活。新宿でAさんと一度別れて、元の地元に髪を切りに行った。随分髪が重かったのね。そのうち染めるかも。


終わったのをAさんに連絡。渋谷のいつものバーで再び合流。今日はK城さん、Sちゃんも会話にガンガン参加してきて、4人で話が盛り上がった。合コン仕切らなきゃいけないのを思い出した。
N村くんからは早速オッケーが出たから、日時場所を決めるだけ。あともう一本はAさんに頼んで、青学スキー部だったエリートを集めてもらう予定。
あたしは合コンしたいってわけでもないんだけど。合コン荒らしに行くだけだし。どうせ会うならサシか、せめて2対2だな。大勢なんて無理無理。まったりしたい。


バスでAさん宅に移動。Aさん弟が作ってくれた馬肉入りのカレーを求めて。
Aさん弟は、H川くんとこの間飲んでたときぶり。
カレー、めっちゃおいしかった。圧力鍋で作ってるから、短時間なのに玉ねぎが溶けきってるの。馬肉は、口に入れた瞬間は少しクセもあるけど、おいしかった。熊本から取り寄せたらしい。ご馳走さまでした。


みんなで和気藹々ご飯を食べ、その後は純米酒より濃い日本酒を、おいしい黒豆を肴に飲んだ。黒豆も日本酒も、とにかくいいんだ。味が。
途中でクリームパイを観たりしながらも、いろんな話をした。ほとんどAさん弟と。
マスコミって怖いなって思うのと、彼は遊べる人なんだなって思ったのと、兄弟のバランス。兄弟で全然違うタイプで、それがまたいい感じなの。一緒にいて楽しすぎる。妹になりたいくらい(笑)
しかし、他人の兄弟と一緒にAV観るとは思わなかったわ。しかもあたしのコメント付き(笑) 今までで一番ありえない設定でAVを鑑賞したと思う。


Aさん弟、さすがにネタが出るわ出るわ。最近あったことの話もお互いにした。楽しすぎる!
それにしても、一挙一動チェックされてるかもっていう感覚があることと、なんか計算してるのかなって思うところは、さすがにあたし的には要注意。ただのマイペースなのかもしれないけど、これまた好敵手。
Sさんに対しても、いろいろはかられてるのかなって思ってて、きっと実際に彼がチェックしていないであろうことまで考えすぎてた。その感覚がまた引っ張り出されてる感じで、なかなか彼はチェック人物。面白い人。
あたし今日暴走しすぎたかも。猫くらいかぶれる子になりたいなって、帰りのタクシーの中で思ったりもした。じわじわ正攻法で進む恋愛をするには、多少は猫をかぶれなきゃ無理そうだものね。今までのあたしは全開すぎたのよ。