多忙になってきた。

久々の学校。寝るの遅かったから、早起きがちょっと辛い。3限爆睡。
お昼はナッキーとシェルシュで食べた。やしきがお土産のもみじまんじゅうをくれた。美味。


4限が終わってからしばらく部室にいてまったり。Hさんももみじまんじゅうをくれた。みんな帰省してたから、いろんなお土産が集まってて面白い。
図書館で本を探して借りてきた。部室で談笑し、ご飯を買ってきて食べてたら、悪友A嬢から電話。渋谷で合流することに。


横浜までHさんが送ってくれた。彼、ほんとに一途なんだわ。揺れる女心。
バスの中でイジワルな話ばかりしてしまう。いつも彼にはそうなっちゃうけど、今日は特に露骨。それでも聞いてる彼。今日は大人しくなってた。
隣にいる女を簡単に襲う男は好かない。絶対ダメ。彼はそういう人じゃない。別れ際に真っ直ぐ視線が合って、そのストレートさにびっくりした。印象的。


ハチ公前でA嬢を見つけた。と思ったら、男と一緒。あー友達が来たのねって一瞬思ったけど、すぐに違うって気づく。ナンパだった。番号交換してる間、あたし空気みたいになってた。
話聞いたら、20分もナンパされてたとか。1時間半渋谷にいる間に、15人にナンパやらキャッチやらされてたらしい。今日の彼女はいつもよりもかわいくてゴージャスだったから、納得。待たせちゃいけないわ、これ。って思った。


渋谷をぶらぶら歩く。Sちゃんに合コンの日程の打診をするために、バーに行く。その後、結局マックで腹ごしらえしてたら、Aさんからメールが。合流のお誘い。
A嬢が、奢りなら行くって言うから聞いたら、今日給料日ですぐおっけーが来たので移動。
3人で飲んでた。途中で二人で会話してもらってて、憲法の残りを読んでたけど。あと10ページ。
K城さんおまかせにしたら、ピンクのジャケットに合わせてフラミンゴレディーを振ってくれて、嬉しかった。
K下くんは、自分の屋台を持つことにしたみたい。前より生き生きしてた。久しぶりに二言くらい話した。


帰って、即お風呂。これから年間研究やって、チャイ語のテスト勉強やって、できたら憲法読んじゃって。
忙しいときほどちゃんと遊ぶけど、やっぱりやることはしっかりこなす。これ鉄則なり。


これかわいい。
http://www.axefeather.com/index_pop.aspx?referred=&country=uk