癒されモード。

寝坊した。1限出られず。ちょっと顔出しに行ったくらい。
昨日も電車遅れて遅刻したし。テンション下がった。


2限はいつも通りテスト。3限は爆睡。4限のチャイ語のテストは、昨日やってなかったけど、59/60取れたから良し。惜しかったわ。


朝かてきょ先の子がハムスターに噛まれたらしく、今日のキャンセル電話が来たから、放課後は暇。レジュメ作らなきゃいけないけど、シェルシュにHさんとご飯を食べに行ってヤケ食い。2食分食べた。


なべくんがいたから予定を聞く。横浜集合で彼のお買い物に付き合うことに。でも、着いたらほとんど終わってた。横浜でおっかけっこみたいになったけど。
彼は自転車を引っ張りつつ、一緒に彼の家へ。
お風呂に入ってから、着ていいよって言われたチャイナ系のサンタの服を着てみた。楽しい。パジャマみたい。
0時近くまでなべくんと戯れる。癒される。最後までしないのがまたいい。精神的に満たされた。そして、男の我慢と興奮ってやっぱり好き。
くだらないことで笑って、ネタ作ってまた笑って。そんな風にごろごろしてるのは、とっても楽しい。


シャワー浴びて出てきた彼が、バスタオルにあたしを入れてくれたのが何気に嬉しかった。略奪してしまおうか。彼女からメールが来て、一緒に打ち返したりしてたけど。何せ、お互いかなりオープン。居心地のいい関係。
あーリフレッシュした。一人でいるとガサガサしてきちゃうもの。たまにはこういうのが必要。


この間3時間待った男が会いたいって言ってきた。何言ってるんだか。
静岡の知り合いからもメールが来た。久しぶり。よく着いたよね。ヘリ連れてってもらおうか考え中。
Aさんからは、土曜のキムチパーティーのお誘いが。防御も兼ねて、Yさん連れて行こうかな。