年間研究なのに・・・。

ふて寝。11時くらいに目が覚めたけど、誰にも電話つながらないし。寒いし、雨降ってるし。いい感じにうとうとしてた。
起きたの16時過ぎ。筋肉が痛いんだもの。歩くだけで引きつりそうだ。


夜、3人で買い出しに行った。帰って肉じゃがを作った。これをN村氏の家でうまくできれば、今年の目標はまた1個達成。
じゃがいももおいしいし、肉もいいのを使っちゃったから、明日にはめちゃめちゃおいしくなってることだろう。


0時過ぎてから風呂に入って、これから明日発表のレポートを書くなんて。ゆっくりすぎ(笑)
ようやっと日本国憲法の三原則について書こうと思ったら、わかってないし。アホだね。大丈夫か、あたし。
今1時半なわけで。大変だ。



あーやっと終わった。今4時半すぎ。印刷も終わったし。年間研究なのに、正味何時間だよ(笑)
これで発表だ。1限。9条の解釈がわかりやすく説明できるのかが心配だけど。
でもまぁ結構楽しかった。部屋が寒い。かてきょもあるし、風邪引かないようにしないと。
さて、寝よう。おやすみなさい。