料理が楽しい。

今日は11時半起き。生理だし、ジムは行かず。ソファーでぬくぬくテキストを広げる。が、進まない。


夕方石川町まで。展示会だった。みんな元気そう。
帰りはH田くんが横浜まで送ってくれた。自由が丘でお母さんと買い物&食事しようかって話になってたけど、雪になってきたし、買い物して帰宅。途中までお母さんが傘持って迎えにきてくれて、ペットショップのぞいて帰った。


今日は真だらのトマト煮を作った。トマトジュースの代わりにピューレ使ったらめちゃおいしい。白ワインもおいしいの使っちゃったし。ゲスト用の料理になりそう。
あとは、昨日の白菜のスープに、カニサラダ。いちじくとくるみのパンも食べたし。おいしかった。


食べ終わってソファーに寝転がってたら、いつの間にか眠ってた。でも久々にちゃんと寝た感じがした。
お風呂でお肌の手入れもしたし、今日は「ペイチェック」観ないで早く寝よう。