またドラマティックな。

結局3時半くらいまでJと話してたんだろうか。勉強が手につかないけど、どうにかちょこちょこやって、朝起きて学校へ。
バス降りてから教室に着くまでに3回も眩暈がした。地震かと思った。きっと妄想しすぎてそっちに血液がとられてるんだわ、と一人納得。


憲法は書きたいだけ書いた。憲法9条は予想通り出た。あたしの読みは早いなぁ。
お昼はM嬢とOとやしきと食べた。楽しいよ。Oはあたしの口から逆ナンとか元彼って言葉が出るのが最近嫌なんだって。O木にこの間、「Oは嫉妬してるんだよ。気づかないの?」って言われたけど、まさかありえないし。


部室に寄ってから英語のテストへ。Hさんが教室まで送ってくれる。これも好きに書いてきた。楽しかった。英作ちょっと足りてなかった気がするけど。和文英訳は思ったよりうまくいってたみたい。最後の問題は、試験後に周りの子に聞いたら珍解答が続出で笑えた。


最後はチャイ語のテスト。サッサと終わらせたけど、あとで答え合わせしたら3個軽傷って感じで間違ってた。やっぱりちゃんと勉強しないと満点は取れないわね。


部室でO野さんとHさんと絵を描いて対決。誰が一番そのお題に似てるか。爆笑の連続。なべさんのキャラは素敵だわ。相変わらず。


Hさんにバス停まで送ってもらった。いろいろ話しててふわーっとしてたら、抱きしめられた。疲れてたし、大人しく収容されてた(笑)
お布団みたい。脚絡めたらまた心地良さそうな。革の感触がまた新しくて面白かった。Hさんっていい匂いするんだなーとか思いながら。ずっと髪を梳かれてた。頭のなで方は好き。この人はあたしのことをちゃんとかわいがってくれそう。最初から危険リストに入ってたのはそのせいだったのかなーと思ったり。
彼の好意を利用しちゃってる気もするから甘い罪悪感なんだけど、バスに乗ってからドキドキしだして困った。
でも彼には選挙権は無い。国籍が違うのだもの。そこは前から考えてきたところ。飛躍するけど、結婚とか考えたら複雑なわけで。
とにかく彼を男として意識し始めてたのがハッキリ明確になった感じ。今日で。どうなっちゃうのかしら、これ。


バスも遅れてたんだけど、Hさんのことで動揺したのか頭がどっか飛んじゃってたせいで快速特急に乗ってしまい、気がついたのは生麦過ぎた辺り。急いで見たら、川崎まで止まらないし。orz。
特急で戻って、やっとかてきょ先に到着。彼女が笑ってた。ホームにいたときにすごいタイミングで電話かけてきた妹には「おめでとう☆」とか言われるし・・・。でも家庭教師先の家族はいい人たちなので、笑って少々コメントされて済んだ。申し訳ない。


彼女には基本をやってもらおうと思って、今日からワーク中心。漢字もパーフェクトに仕上げたいところ。


Hさんから飲みのお誘いが来たけど、行けるわけがなかった。終わってから電話で少し話したけど。


勝負の月末に向けて、いろいろ作戦を練らなければならないわけで。修行とか(笑)
まず、目の前にいる人に何をおねだりしようか考えることが至福の時間だわ。こんな楽しみをようやっと覚えた。そんなあたしは22歳。