また少し大人になっていく。

昨日は、テストを受ける→M上くんとご飯→M上くんを家まで送る→部室にしばし待機→ナッキー宅で飲み会。
そのあとHさんにパンパシまで送ってもらって、Aちゃんとお泊まりデートした。久しぶり。


やっぱり嬉しいの。感情がそんなに無いせいなんかわからないけど、安定してるっていうか傷つかない。怖くない。揺れないから。でも女心。
ステーキも赤ワインもおいしかった。ルームサービスは素敵。部屋で寛いで見つめ合ったりしつつも会話を楽しむの。あったかかった。
部屋からの眺めもすごく良くて、朝は予想以上に綺麗だった。朝日。川。海。観覧車。インターコンチも見えて。予約の時点で既に2部屋しか空いてなかったらしい。
お風呂も気持ち良かった。入浴剤の香りも好きだった。重めのバスローブも。


彼を甘えさせてあげようと思ったから。かわいがった。年上だけど。
プライドから自由になってないのね。でもそのプライドが、意地が、彼をここまでにしたのもよくわかるから。そうやって伸びていく人だから。プライドも大事なんだけどね。だから、壊さないように少しずつ解放していくの。
何を書いても表せない。日記にならない。文にした途端に感じたこととかけ離れてることに気づく。なんとも言いようがない。思い出せない、なんてなりたくないのに。


朝別れて、タクシーでかてきょ先へ。今日は二コマ。お昼を食べにみんなでみなとみらいに行って(あたし的には戻って)バイキングに行ったから、全部終わったのが18時半くらいだった。一日がかりだったわ。


I田さんのリクエストで、渋谷に出て一緒に飲む。元彼が後から来て、今日も遭遇。
バーに行く前に買った「オペラ座の怪人」のサントラを聴きながら帰った。
今日はもう寝よう。今日初めて、身につけられるものが欲しいと思った。彼を思い出せるように。物欲なんて無かったから、初めてだわ。ちゃんと肌に触れていられるものがいい。そうすれば怖くないもの。