おしゃべり。

起きたのがお昼。ひたすら「オペラ座の怪人」を聴く。歌いだす。
リビングの一人用のソファーに沈みながら。酔いしれる。


昨日行かないだなんて言ったけど、H川くんと池袋で待ち合わせ。その前に渋谷で定期とチョコレートを買う。池袋でH川くんがお土産を選ぶのを手伝って、お茶の先生のお宅へ。
M永さんもいるから、楽しみだった。筒茶碗でお茶を点てるのは初めてだったけど、面白かった。覚えることがたくさんあるし、奥が深いから楽しい。


帰りに池袋に寄る。大親友Kに手紙を渡そうと思ってたけど、肝心の手紙が見つからず。
お腹が空いてたのもあって、ロッテリアに付き合ってもらった。解散して帰ろうとしたんだけど、ずーっと話してて、止まらなくて、結局4時間くらいしゃべってたのかな。終電一本前で帰った。


思うことはいっぱいあったんだけど・・・。調子に乗り過ぎずに、謙虚な彼女を見習おうと思った。いい子なのよね、彼女。寒かったからマフラー貸してあげたんだけど、かわいい。


奉仕の精神といい、いつも彼女と話すと原点に帰る気がする。彼女にはあたしの話は刺激になるみたい。まったくもって送っている日々が違うなぁと思うし、きっとお互い無いものねだりみたいになってしまうのだろうけど、それもまたいい。
ちょっと不機嫌モードだったけど、彼女と話してたら機嫌が直った。よく笑った。高校時代の話をしたり、お互い男の話をしたり。
最近かなり惚気られてる(笑) 
とっても微笑ましい。
また語り合いたいわ。寒くて震えさせて申し訳なかったけど、すごく楽しかった。二人とも風邪引かないといいけど。