明日はヴァレンタインデイ。

明日合コンだよ。奢りなら行ってもいいかと思ったけど、割り勘のつもりらしいよ。やれやれ。幹事だし抜けられぬ。orz。N村氏とはもう二度と組んでやらん。というか、最近腹立つ人多すぎなんですよ。いい加減キレそう。とりあえず実は腹立ってる人3人くらい。もっといたかな。時間が無駄だから切ろうと思いつつ。
知り合い多すぎだし、これ以上増やしてどうするよって感じだからいらないんだけどな。もういっぱいいっぱい、忙しすぎなので。誰か幹事やってくれ。


その代わりイケメンと歌デビューした人からメールが来てた。ちょっとテンション上がる。さらにSさん帰国か。これでテンション上がった。合コンの件と相殺ちょっとプラスって感じ。また落ちてきたけど。


朝からかてきょその1の方に行って、お昼までやって、急いで帰ってきた。が、ヨガに間に合わず。眠くてしょうがないので眠ったら、起きたのが20時。
勉強しようと思ったけど、全然やってない。何やってるんだか。裁判員制度についての番組見てた。やっぱり法曹界は魅力だわ。とりあえず目の前にあることを片付けたいけど。


前の大学の子で合コンをどうにかしようとして、前のPHSで電話しようとしたら、電話帳を一瞥しただけで、ものすごくレベル低いメンツだった。学校外も。
このレベルで遊んでたこと自体がヤバイ。恐ろしいね。環境変えて良かったと思った。
ちゃんと身の回りも変わっていってるんだなぁと実感したのだった。今の方が断然楽しい。危機感もあるし(笑)
ガッツリレベル上げをしてたつもりは無かったけど、これからもこの調子でいきたいと思った。上がり調子で。