うー。頭痛い。二日酔いですよね、これ。
6時半に目が覚めちゃった。


昨日は昼起きでマドレーヌのタネ作ってから太極拳太極拳の先生にチョコレートあげた。彼はとても面白い人。
自転車こいで、マシンこなして。


急いで帰宅してからチョコレートムース作り。刻みチョコにしなかったせいでチョコレートを溶かすのに手間取る。容器に盛って冷蔵庫に入れるものの、見栄え悪すぎ。
マドレーヌを2回分焼いて、できたムースにチョコレートをさらに削ってかけてできあがり。ちゃんとメッセージも書いて、J宅へ。が、バーに持っていくかどうするかで迷い、めっちゃ遠回りしちゃった。
しかも合コン遅れるしで急いでたら、マフラーを落として、戻って探す。すぐ見つかったからいいけど、遅刻。幹事なのにー。


横浜に着いてから、初対面のW嬢を迎えに行って、Y嬢も迎えに行った。ようやっと男性陣と合流。お店決めて、飲む。
調子良く飲んでた。合コンっていうか、飲み会って感じ(笑)
下心とかどこへやら。ツッコミ入れまくって下心潰したのは、他の誰でもないあたしのような気もするけど。楽しく飲んでた。
N村氏がみんな順々に送ってくれたおかげで、ちゃんとお家に着きました。ずーっと助手席でN村氏にチョッカイ出してたような・・・。


なんか、あたしが一番楽しんでたかも。騒ぎすぎ。かましすぎ。
定例飲み会に発展するかも。あのメンツ、なかなかいいかもしれない。
しかし、女の子達かわいいねー。両手に花で癒された。やっぱりかわいい子はいいです。うん。


ヴァレンタインデイなので、男性陣にマドレーヌをそれぞれ包んで持って行った。あたしがんばるなぁ。気の利く良い子です。いい女度上がりすぎだわ(笑)
大人もやりつつ、しっかり楽しんだ。子供みたいにスースー寝るのも許して。かわいいってことにしておこう。酒乱とか禁句ね(笑)