フワフワしてるのに悩み。

起きて急いで支度してかてきょへ。余裕で間に合った。
ヨークシャーテリアに手を舐められまくる。かわいいんだけどね。
買っていった教材をやってもらった。1年生用の教材だから、プライド傷つけるか心配だったけど、彼女は「こんな4年生がいてもいいでしょ。」って言いながら楽しそうにやってくれた。
半分くらい終わったから、新しいのを買いに行かないと。


帰りにふと思い立って、M上くん宅に遊びに行った。クラッシュバンティクーを一応クリア。騒いでた。
韓国のお土産のキムチと韓国のりで、ご飯を食べる。美味。マッコラも出してくれた。韓国版は、ビールを甘酒で割った感じ。
みんゴルでも遊び、今日は集中できなくて全敗。リベンジ賭けないと(笑)


メールが来るたびにあたしは嬉しそうだったらしくて、M上くんも遠距離恋愛してるから、いろいろ話してた。うふふ。
帰りも駅までずっとしゃべってた。送ってくれてありがとう。


最寄り駅から歩いてたら眩暈がして、これマズイかもってふと思った。最近変な眩暈が多い気がする。なんでだろ。


まったくあたしって素直じゃないわ。気持ちもあるのに、何がいけないんだろ。何が引っかかってるのかなって考えた。
彼は彼で好きなんだけど、もしあたしがその向こうにりんちゃんを見てるとしたら。
彼にどっぷり愛されたいのに。あたしは何をためらってるんだろう。タイミングを逃しちゃっただけなのか、それとも警笛が鳴ってるのか。何があたしを行かせないのかまだよく見えてこないわ。