遠距離恋愛突入。

朝目が覚めたけどまた眠り。お昼に起き出してI村くんと連絡取って待ち合わせを決める。代官山集合。
久々に会ったわ。代官山からしゃべりながら歩いてたら渋谷に着いてた。


恋文食堂で久しぶりにオムライスを食べた。去年の話とかいろいろ話す。思い出すと面白いことがあったなぁ。職質されたのとかめっちゃ笑われた。


急いでかてきょへ。電車がちょっと遅れたけどちょうどくらいに着いた。
彼女がピクミンネタで笑わせるから、お腹痛いくらい笑った。行きの電車の中で激しくメールしてたし。レス早すぎ(笑)


白菜鍋をご馳走になってから急いで渋谷へ。久々にI瀬くんと会った。
いい気分で飲んだ。楽しいわ。いつものバーテンメンバーとも話して笑ったり。今日は爆笑の連続だった。
途中で今日がTちゃんの誕生日だということが判明。何をもってお祝いしようって考えたら、閃いた。あたし、ということで(笑)
というわけで、遠距離恋愛始めちゃいましたとさ。


テンション上がって楽しく帰ってきたんだけど、既にオリの中に閉じ込められちゃった鳥のような息できない感じを味わってて。なんでこう落ち着きが無いんでしょ。
この圧迫感久しぶりで。ドーンって感じ。早く慣れないといけないのかしら。尼さん気分。



メッセで話してたけど、寝る前に、と電話がかかってきて。話し出したら思ったより長く話してて。嬉しさがお互い滲み出てて、浮かれてて、なんとも素敵だった。実は幸せいっぱいだったりする(笑)