多忙だった。

朝起きて六本木へ。I村と「ハウルの動く城」を鑑賞。笑った。
終わってからもツッコミ入れつつ。六本木をちょっと歩き回って、結局アマンドでランチ。


お茶の稽古に行って、薄茶のお棚の御点前をし終わって携帯を見ると、悪友から電話。かけ直したら物凄くヘビーな話が。お茶どころではなくなる。
お茶菓子と薄茶をいただいて、急いで渋谷に移動。その間もいろいろ考えて凹む。ショックを受けてた。
参考書を買い込んで、かてきょ先へ。予定より遅れた。彼女のことをなるべく待たせたくなかったんだけど。


漢字とカタカナと足し算に引き算。あとは学校の宿題をみた。
今日は2.5時間分になったとさ。そのこと言い出すのもドッと疲れたし。
クタクタしながら地元でお買い物。その間にも悪友から電話がかかってきたりして忙しかった。


帰ってきて「溺れる人」を見たり。アル中は患者がアルコールに依存するだけじゃなくて、配偶者もしくは家族がその人を支えることに対して依存するのがまた問題なのよねーと言ったら、お母さんがヤケに感心してた気がする。


Tちゃんから電話がかかってきて、すぐ話して切ると思ったのに、今日あったこととかをあたしが話し出しちゃって長電話に。明日会えるのに(笑)
2時半くらいまで電話してた。夜更かししすぎだわ。お互いに体調崩さないようにしないとね。
遠距離恋愛って、そうそう会えない分、会えるときに体調万全でなきゃいけないなぁと思い、不摂生を改善しようかと思ってるところ。体調が気になったり、とにかくコンディションが気になって、逆に具合悪くなりそうで心配だわ。