ぽけーっと過ごしてみた。

N村くんからの電話で起きるものの、再び寝てしまう。
起きてTちゃんに電話。結構長々話してた。


N村くんを待機させすぎだから、家に呼んで、カレーとサラダを振る舞った。かんてぃと3人で食べる。
いい天気だし、ジムに行くには胃がこなれてないから、散歩に行こう!ということで、駒沢公園まで歩く。ドッグランにしばらくいて、犬を飽きずに眺めてた。


ぐるっと公園を一回りして、一旦帰宅。
かてきょは金曜にずらしてもらって、映画を観に行くことに。
その前にアマンディーヌを焼いたり、お母さんとN村くんと3人でおしゃべり。
かんてぃが起き出して、渋谷でハウルを観ようとみんなで走ったのに、あたしが時間を勘違い。とりあえずご飯を食べることに。


いつものバーでお酒とご飯。Rくんがピザを大盛りで作ってくれた。愛を感じる(笑)


しばし飲んでから「東京タワー」を観に行った。
いろいろ笑えた。最近のいろんなことがオーバーラップして、思い出しすぎだったし、考えすぎだった。
Tちゃんのこと、ぐてぃーのこと、Jのこと、恋のこと、人生のこと、今のこと、昔のこと、いろいろ。
そして、あたしはやっぱり東京タワーが好きだなぁと思う。