ハッピーバースデー。

元彼の誕生日を5年間も勘違いしてたあたし。今日が本当に誕生日らしい。
なんだろ、やる気無いなぁって苦笑しちゃった。何やってたんだろ、5年間。楽しかったけどさ(笑) 苦しいときもあったけどね。っていうか、ほとんど苦しみ。


かてきょに少し早めに行って、夕飯をいただいてから渋谷へ。
元彼と鉢合わせかと思ったけど、すれ違い。会ったら誕生日だし一杯奢ってあげようかなって思ってたけど。
22時半になってN村くんが車で到着。しばし一緒に飲む。0時くらいに引き上げて、そのまま家まで送ってもらった。


最近よく眠ってる。現実逃避しすぎ。
去年の全治1週間の噛まれ痕の話をしてた。噛むのが本気か遊びかって言ったら、本気なのよ。本気じゃなかったら噛まないよねってN村くんと話をしてて、なんか切なくなった。
そんなこと、もうどうでもいいのに。心乱れてるのか。不安定じゃないはずなんだけどな。