多忙。

昨日はぐてぃーと久々に会った。お買い物に付き合ってもらって、成り行きでゲーム理論の本を買った。面白い。


今日はS宮からのメールで5時前には目が覚めた。っていうか起こされた。二度寝か三度寝して、3人で出発。7時半出社。
重役会議やら営業会議やら朝礼やら。その後セミナーが3コマ。途中2回落ちた。お昼のフカヒレご飯はおいしかった。


疲れちゃったし、先に会社を出た。ぐるぐるまわって渋谷でブルガリのブラックを購入。ミニボトルが溜まってて、3本もらってからかてきょ先へ。
お腹空いてたらおやつをくださった。彼女が焼津土産の茶摘みキティーをくれた。最近彼女とあたしは口癖が似てきて、しかも言うタイミングまで一緒で、今日なんて3回はハモった。楽しい。もう少し勉強が進むと言うことないんだけど。


30分単位で給料計算してもらうっていう提案は通ったし、これからもっと働きやすくなる。良かった。
お寿司が家で待ってるって言ったけど、チキンカレーを少々ご馳走になってから帰宅。


帰りにH川君とN村君とTちゃんとメールしてたんだけど、あたしも飲みに行きたくなった。まだH川君は大阪にいたらしく、今日やっと引き継ぎが終わったんだとか。
帰りにユーミンのベストを借りて聴きながら帰った。


いろんな気持ちが渦巻いてるわけで。このまま付き合っていくのか別れるのかなんて、考えてもちゃんと考えられない。リストにでもしないとどうにも自分の気持ちの方向やらその他わかっていないんだもの。
いなくなったらなったで別に平気な気もするし、でも必要な気もするし。どうしたもんだか。寝不足、疲れも手伝ってイライラしっぱなし。