波乱。

朝から会社。一昨日は概略と営業、昨日はハードとソフト。今日は営業についてだった。
午前の講義はめちゃめちゃ感動して、涙出ちゃった。生プロジェクトXみたいで。人の共感を呼ぶってすごい。一生懸命向上していこうとする姿勢、努力して出した成果、謙虚な態度。本当に感動。
完敗だわ、いい部下もってお父さん幸せねぇ、なんて言いながらお昼を食べた。サラダが美味。


午後のセミナーも終わって、展示会用のカタログを超スピードで詰めて、社内の雑用をこなしてから退社。
田園調布でお母さんと焼き鳥を食べた。仕事の後のビールはめっちゃおいしい。
帰りにお見合いの話が出た。条件に合って、フィーリングも合えば、学生結婚してもいいって。びっくりした。しかも両親、叔母まで話がまわってるなんて。


帰ってから苺を食べて、お風呂に入って。
愛とかお金とかいろんなこと考える。今のあたしは混乱してて、昨日のメールのこともぐちゃぐちゃだし、元彼と明日お花見に行ける精神状態かわからない。慰めたいと思ってたのに。


どう歩いても、あたしは今の状態になってたとは思う。Tちゃんと付き合っててっていうのは変わらない。それはわかってるんだけど。何がどうなってるんだか、自分の気持ちもバラバラだし、とにかく混乱。
余裕の無さのせいでこうなったのか、こうなったせいで余裕が無いのか。病んでるのかしら。とにかく高速で飛ばしたい気分。
忙しくしていれば、充実感さえあれば、あたしは倒れなくて済む。立ち直っていける。もうあんなことは嫌なの。時間を無駄にしたくないの。