週末遊びすぎたわ。

昨日は朝からかてきょに行って、塩焼きそばをご馳走になってから、銀座へ。Mちゃんと久しぶりに会った。カラオケに行って、2人で55曲も歌っちゃった。歌うのも随分サボってたから最初調子良くなかったけど、少しは感覚戻ってきたかも。昔程うまくハモれないのが問題だわ。Mちゃんとは、阿吽の呼吸だったのに。
おまけにあたしの選曲は、どう見てもサバ読んでるでしょ!みたいな曲だったりして。オバサンになっちゃったわーって実感。ヤバイ。


ロッテリアミルフィーユのシェークを飲んで、彼女がヒールを買うのにちょっと付き合って別れた。渋谷へ。


本当はY子嬢と中目黒でランチしてからMちゃんに会う予定だったけど、Y子嬢の都合でお昼前に予定を急遽立て直したわけで。
いつもの店で飲んだ。語り合いましたとも。相変わらず楽しいわ。会社の話とか恋愛の話とか。またあたししゃべりすぎ。彼女が明るくなってくれたから良かったけど。
駅まで行っても別れがたくて、しゃべっては笑ってた。


帰ってから時間割を詰めた。Tちゃんに泣き言言いつつ。苦手なんだってばー。
M上くんが助けて手伝ってくれて、完成したのが1時。
それからゴミを捨てに行ったり、延滞しまくってた「ディボースショウ」を観て、3時半にツタヤに返却しに行った。お風呂に入って、寝たのは4時半くらい。


今日は1限出損なった。起きてから自己嫌悪で少々凹んだ。
CD屋さんに行って、O田さんと軽くしゃべってから、ジェイミーカラムのアルバムを衝動買いして、ジャジーな感じで学校へ。バスの中ではもう幸せーな感じだった。


ソルフェージュではありえないミスを連発しまくって笑えるし、ETスリッパは思ったほどではなかったけど、やっぱり目立った。
合唱が早く終わったからかてきょへ。今日のご飯は、鯖の味噌煮とサラダと大学芋、野沢菜しらす、大根の葉と鰹節、ほうれん草の胡麻和えって感じで、何せあたしに必要な栄養ばかりだった気がする。おいしかった。ちゃんとしたお食事をいただけることにすごく感謝してる。


帰りにシェリルクロウのベストを借りてきた。まったり。