3人。

大阪に行ってきた。俊ちゃんと、りんちゃんのライブを見に行った。
途中で出て、俊ちゃんとカフェでご飯を食べてたら、後からりんちゃんが来て、久々にりんちゃんに会った。


やっぱり3人で会うのは気まずかったけど、黙りこくっちゃうような重さっていうのは無くて。
嬉しかった。俊ちゃんとは1ヶ月ぶり、りんちゃんとは10ヶ月ぶり。生きてたから会えたのよね。
二人ともそれぞれ違う感じで好き。どっちも魅力的。


りんちゃんと俊ちゃんが話してるのを聞いているだけでも楽しかった。違和感が無かった。初めて二人で話してるのを見たのに。
茶目っ気も、笑い方も似てる。あたしの大好きな人達。


8時半過ぎに解散。泊まるか迷ったけど、俊ちゃんが東京まで送ると言ってくれて。りんちゃんと別れてから調子悪かったのは確かだけど、びっくりした。嬉しかった。


一緒に新幹線に乗った。いつも新幹線は一人だから、新鮮。二人ではしゃぐ。
洗面台の仕切りをして、戯れてたり話したり。広い席でじゃれあったり、ポッキーゲームしたりしてた。
まったりお話してるうちに、すぐ新横浜。あっという間だった。


まさか二人で東京に戻ってくるとは思わなかったから、不思議な感じで。
夜中なのに、家の1ブロック手前まで送ってくれた。体調悪くて、本当は心細かったところもあったけど、隣にいてくれて安心してた。


帰ってシャワー浴びて、ピアノの練習。伴奏ピンチ。ダメダメかも。


ネットに上がってたら、メッセで香港の友達とKに話しかけられた。
来週香港の子達が東京に来るらしくて、香港の友達数人とお食事のお誘い。最近英語で話してないから、大丈夫かしら。おそらく来週の日曜日横浜で。会うの4年ぶりかな。