ラテンな女へ(笑)

またいろいろあって。ネットにつなげなかったのよね、うん。
HさんからSくんに引き継ぎ中。あたしの取扱説明書がどうなるのかは楽しみなところ。


昨日はお見合い先のお父様がみえて、2時まで家族で飲んでた。デジカメで撮られるわ、結構大変だった。やっぱり猫はかぶれないものだなぁと(笑)


俊ちゃんの頑固さは解けてきたみたい。いい関係だと思う。


昨日携帯の番号とアドレスを前のに戻した。過去1ヶ月分のメールしか残っていなかったけれど、失くしてもう3ヶ月なのにここ1ヶ月で20通のメール。それで10人弱は拾えたみたいで。
強力なバックアップメンツが戻ってきてくれて、とっても嬉しい。テンション上がってきた。みんなリアクション早いし。お知らせのメールだけで20人以上返事が返って来た。あたしの仲間達。


くよくよ思い悩むのはやめて。あるがままでいいことにしよう。
思う通りに進もう。