朝から耳不調、タク運をナンパ。

なんだか毎日飲んでる。昨日はおいしい日本酒をご馳走になった。が、少し飲みすぎた。


唯一の取り得なんて歌のはずなのに、どの歌を歌っても同じと言われ。音楽科やめた方がいいかも、と。
学校に行くたびに叩かれてる気がする。没個性。
参っちゃって涙が出た。Hさんが胸を貸してくださいました。


お昼とパフェと学校外で食べた。ストレス過多。
かてきょ中にお昼寝した。


帰りに元彼宅にボウルを取りに行った。家まで送ってくれたけど、送り返した。
教授の話とか学校の話をすると、あっさりいってくれる。ごちゃごちゃ突っ込みすぎないところがいい。なんだか少しは気が晴れた。


が、髪を切りたい衝動に駆られてしょうがない。ハサミでバッサリ切ってしまいそう。