夢の中みたいに現実感が無いままの不在。

昨日は悪友のお父さんに会った後、M村ぴょんと自由が丘で飲んで、地元でバーテンTくんと朝まで飲んだ。帰ったのは朝の5時半。寝たのは6時半。楽しかった。
M村ぴょんもTくんも一緒にいて居心地が良くて、大好き。


今日は病院サボって、かてきょの後に学校でレポート書いて、池袋までHさんを乗せて移動。前彼から取ってきてもらったコンタクトを受け取って一緒にご飯食べて、前彼とHさんをそれぞれ送って帰宅。
前彼感じ悪い。もう会いたくないなぁと思う今日この頃。みみっちいことを言う男は嫌いだわ。


今夜中の3時。朝から合宿に行かなきゃいけないんだけど、出かける前にTくんに会ってから行きたいなぁと思って、飲みに行くか迷い中。3日は会えないものね。


昨日は思ったよりも自分がケロッとしてて楽しめてた気がするのに、なんだか今日は凹んでるのかもしれない。慣れていかなきゃいけないことだけど。まだ俊ちゃんの不在はふわふわしていて掴めないでいる。