眠るのを忘れたり。

本当に久しぶり。
車で一人一匹、奈良・宇治・京都・大阪とドライブしに行ったり、学校が始まったりでバタバタと。サッカーも観に行ったし、江ノ島も行った。渋谷でお買い物したり、ミルがお散歩デビューしたり。


とりあえず眠らなきゃ。明日1限。
その前にOについて言及しておくか(笑)
付き合うより友達っていうのはわかるけれど、なんだか素敵だった。
それにしても、あんなに怖いと思ったことって無かったかも。人と交わるときに。箱の蓋を取って中身に少し触れてしまった感じ。見えてはいないけれど。
そのお蔭で、男の人との関係っていうのに慎重になるかもしれない。いい影響はあるんじゃないかなと考えてた。


それにしても、窓から見えた雨、海はとっても綺麗だった。
帰りに暗くて人の通っていないところで道に迷ってバックをしまくったのはとっても怖かったけどね。


そう、こうなることは最初から解っていた。