幸せコンボ。

寝坊。しかも車のエンジンをかけるときに、エンジンが一回止まって。充電系故障って出て、びっくり。止まったら一大事なので、急いでGSへ。
お兄さんがバッテリーを調べてくれた。ちょっと劣化してるみたい。バッテリー替えてダメだったら、発電機がダメになってるかもって。急に止まることがあるらしい。怖い。様子見って、オイ。


急いで学校に向かったものの、宇多田の新曲をかけてたら鬱に。また第三京浜で泣いてるし。


11時半に到着。残り30分映画を観た。「天使の詩」っていう映画。
その後、教授にお呼び出しされ、先生の部屋でしばらく話した。がんばらないと。また泣いてるあたし。
彼はあたしのことをよく考えてくれてたんだっていうことがわかって、とても良かった。有難かった。更生しないと。
教員にならないならならないで、たくさんのことを吸収した方がいい。どうせ同じ時間を学で過ごすのなら。


3限はシンセサイザーをいじった。何気に面白かった。別学科のMちゃん、いい子だわ。


ピアノの授業、1番に終わると思ってたら、最後だということが発覚。ショパンのワルツを何やろうか迷う。迷ってる場合じゃないのに(苦笑)


O木が来てて嬉しかった。来ると思ったけどさ。
レッスンの前にT山とO木が話してるのを聞き流してたら、「ピアノの話に付いて来る気無いでしょ〜。」と言われ、ドッキリ。その場にいるだけでも楽しかったんだもの。ちょっと付いていけなかったのは悔しかったりもするけどね。


ピアノはいつもより早く終わって、Hさんを誘って帰宅。
ミルの世話をして、久しぶりにフレンチトーストを焼いて食べてから出発。


塾に行こうと思ってたけれど、疲れてて、化粧品コーナーでお買い物。美白用のクリームとリキッドファンデを買った。あとはスポンジとコットン。お人形さん肌になるのだ☆


肩とか首とか凝ってたから、マッサージ屋さんへ。久しぶり。
案外肩も首も酷くて、最初はゴリゴリいってめちゃ痛かった。頭に移ったら爆睡。眠っていたかった〜。


肩の辺りがポカポカしていて、ふわふわしながらバーへ。ウォッカのロックにおでん。おでんがめっちゃ美味しくて、幸せ。特に大根ね。はぅ〜。
マッサージにおでんとお酒のコースは、一つ決定で。人間結構簡単に幸せ気分になるもんだなーと思った。しばらく死ななくてもいいかもって思った。


さらにツタヤに寄って、アルバムを物色。「WOMAN 7」と「海の上のピアニスト」のサントラを購入。
海の上のピアニスト」は映画も観たけれど、何せ合宿でO木が部屋のキーボードでチョロチョロっと弾いたのに心打たれちゃったのよね。あれはヤラレタ。


帰って、早速O木に報告。なのに、あいつときたら「本国限定版持ってる。」とか言ってきて。
もーまた自慢かよ。かわいくないやつ。
と思いながら、CD流してご満悦で眠りにつく私(笑)