学校を楽しんで。

朝なんとか起きて学校へ。ちゃんと間に合った。
みんなピアノがすぐ弾けてて驚いた。音楽専攻だなんて言えません、あたし。


体育は縄跳び。やしきとO木が二人で飛んでるのがなんだかかわいかった。
図工はパースペクティブの練習のはずなんだけど、外でスケッチ。天気がいいし、風もあって気持ち良かった。


時間割の登録をごちゃごちゃしてからかてきょへ。インターコンチのお菓子の詰め合わせを頂いた。ラッキー☆


終わってから高速使わずに品川に向かったら、途中でチャリに乗ったおじさんに車を蹴られたらしく、車体が揺れてびっくりした。何か罵ってたみたいだけど、窓を閉めてた上に音楽かけてたし、何言ってるのかサッパリ。
横断歩道の上に車体がかかったことはかかったけど、危害加えるなんて非常識すぎて唖然。しばし腹が立って大変だった。


品川でM村ぴょんを拾って白金へ。いつものところで夕食。やっぱり茄子が入ってるトマトソースのパスタは好き。


六本木に映画を観に行きたかったのに、眠すぎて、先に車に戻って爆睡。結局二人とも車内で仮眠。


帰って、ミルを連れてM村ぴょんを送りに駅へ。
その帰りがまた大変で、いろんな人が「かわいい〜。」と言っては付いて来ちゃったり、いきなりミルに向かって手を出してきたりするから意外に神経を使った。知らない人にいきなり手を出されたら、びっくりして噛んじゃうかもしれないのに。
きちんと躾けてはいるし、噛まないだろうけど、ひやひやする。万が一噛んでも、あれじゃ責任取れない。
というわけで、あれは止めてよ。と思ったのだった。


早く寝ようと思ってるのに、また3時。どうしてこんな時間になってるのかしら。困った困った。
そして、携帯のメールを整理してたら、学校に行き始めてからの方が精神状態が良くなってることに気が付いた。10月頭の病み方に自分でびっくりしちゃったくらいで。適度に忙しいのはいいことだわ。


ちなみにピアノの再履は4年になりそう。その前に3年で作曲法を落とすと留年決定。まずいなぁ。気が抜けない。