頭はクルクル。

混乱したまま。何考えてるんだか。授業中もポワーッとしてみたり、めっちゃマジメに教授の話に耳を傾けてみたり。
授業中にハヤシライスを食べに行って、独和辞典とスペイン語辞典を買ってきた。何故にスペイン語


学務ダメダメじゃん。後ろの方の席はうるさすぎて最悪。


授業終わってから都内をぐるぐる走って、久々に池袋へ。楽譜を買って、楽器屋のおばちゃんに会ってきた。相変わらず元気そうだった。


そのままHさんと家に帰ったら、お父さんがご機嫌で「ご飯を食べに行こう。」と言い出し。またイタリアンを食した。
途中からお母さんも来て、なんだかまた「家族」が増えちゃった感じ。
ミニストップまでベルギーチョコソフトを買いに行き、舐めながら解散。
Hさんは明日のコンサートにも来る。明日も一緒に帰宅だわ。
でも、今気分的にコンサートよりも塾に行きたい気分。明日からは刑法らしい。サボりすぎてて知らなかった。いい加減にしろ、自分。


よくよく考えたら、妹のTOEFLのスコア、217点ってがんばったなぁ。建設的な生き方をしていて、エライです。あたしにはとてもとても。
そして、日曜はやしきとデートの予定。