またPCの不調で書いてたのが消えた。まぁいいや。っていうかもういいや。


アクセル全開に踏んでみた。高速でもないのに。
まだ車は不調のまま。サイドミラーは飛びそうだし、バッテリーか発電機、どっちがかダメらしい。止まるのも時間の問題かと。
それでも車で移動。なんかもういいんだわ。


さっき夜中に3駅分散歩した。今朝はミルに一度に2日分の餌をあげたら太った。
かてきょの近所の家の塀にぶつかったり。塗りたての壁なのに車で削っちゃった。明日詫びに行く予定。
今日だけでもロクなことしてない。相変わらず。


T石、N村を送るつもりだったのに、早足になっちゃって、ムキになって歩いてたら涙が出た。昔俊ちゃんとずっと歩いた道。


今のあたしの中は、悲しさがいっぱいすぎて、悔しくてならない。これじゃ成仏できない。


車はあんなんだし、精神的におそらく不安定だし、死と隣り合わせに生きてる。それがなんだか満足。


そうそう、M内くんって偉いな、と思った。ネガティブな言葉を口にしないの。人を褒めるのが上手だし、前向きなことばかり言う。いい子だわ。


最近一番癒されたのは、やしきと舞台を観に行ったのも少し癒されたけれど、夜中にSくんがお風呂を入れてくれたことが一番かな。あったかかった。