計画性無し。大好きな人たち。

結局昨日はトヨタに行けず。普通に学校へ。公開レッスンは無事終了。ちょっと歌う気になってきたかも。


合唱終わって、部室に行ったらHさんとSくんが。
「何か作って〜。」と冗談で言ったら、Sくんが「昨日作ったカレーが家にありますよ。」と。食べに行くことになっちゃった。


カレー完食。かてきょに行くつもりだったけど、時間が微妙でキャンセル。
ドラクエやったり絡んだりしてまったり。互いにSもMもいけることを発見。イジワルするの大好き。切り替わりが面白すぎ(笑)


一緒にお風呂に入ってから、裸のまま二人で並んで寝てた。ゆっくりいじられてたら眠いのもあって訳わからなくなって。さらに疲れて、いつの間にかぐっすり。気がついたら朝。
慌てて時計見たら6時10分。起きて帰らなきゃいけないのに眠すぎて抱きしめられたまま寝てしまい。
7時半くらいになって寝ぼけた頭で考える。中学の見学やっぱり行かないと今後のモチベーションにも関わるわ、と思って、とりあえず帰ることに。


朝の空気は清々しい。このまま学校見学だったら余裕で間に合うのに、と思いつつ、車を飛ばす。朝からいい感じ。
帰宅したのは8時半。母親にお小言を言われつつ支度した。
シャワー浴びて、Yシャツだけ着てから地図を確認。だけど、どの道で行ったらいいんだか、全然わからず。そんなことしてたら9時。
遅刻厳禁だから、行かない方がいいだろうということで、午前は休みに決定。カーテンを閉めて、ミルと一緒に音楽を聴きながらまったり。
朝日が眩しいなぁと思いつつも寝る。


3限から行こうと思ってたのに、毛布の熱さの誘惑に負ける。幸せすぎて、死ななくて良かったなぁ、生きていればこれが味わえるのね、とか思う始末。結局起床14時。


ピアノだけはS山先生の顔も見たいし行こうかな、と思って学校へ。ミルも連れて行く。


途中でHさんに電話して、レッスンの間ミルの面倒を見てもらうことに。
レッスンの後、S山先生がミルにベタベタで、かなり面白かった。彼大好きだわ。


部室に行ってから、野音に散歩に行ったり。Mを駅まで送って、Yとお出掛け。Kちゃんのお店でホットサンドを食べた。美味。癒されて眠くなる。


環2を通って東京方面へ。時間があったから、ペットショップに寄って遊ぶ。目黒駅でI瀬くんを拾った。


いつものお店でピザやパスタを食す。相変わらずおいしい。
今日はMくんをデートに誘っちゃった。おかげでやたらあたしはテンション高かった。青春だわ。
あたしのことを好いてくれてる人も見送りのときにいて、早くも三角関係。またかよ(笑)


Yを地元の駅で降ろして、I瀬くんと駒沢公園へ。ミルを遊ばせてたら、他の犬に咬まれた模様。後で目の辺りの傷に気が付いた。しばらく様子を見てみる。


夜中の公園は静かで、暗くて、とっても寒かった。もっとちゃんと着ていかなきゃ。
I瀬くんとミルが散歩している絵は微笑ましかった。サックスを吹いてる人がいて、いい感じの夜だったわ。


I瀬くんがりんちゃんのバンドの音源を聴いて、感心してた。音綺麗だねって。曲も好きって。特に「無敵!!」ね(笑)
またバンド組んで、曲作って、練習して。それでライブに来るんだものね。すごい手間も時間もかかってる。そう考えると、すごいと思う。好きなことをずっとやってる真っ直ぐさも。
りんちゃんのこと誇りだなぁと思う今日この頃。


それに、あたしは好きな人に囲まれていて、とても幸せ。教授もO木も大好きだし。Sくんのところでまったりしたり、I瀬くんと話してるのも楽しいし。バチが当たりそうなくらい。
それでも俊ちゃんに会いに行こうかなって思うのは、間違ってるかしら。遠出したい。