すべてが糧。

風邪がひどい。定演は無事終わった。無事かどうかよくわからないけど、いつもより歌えたし、いろいろ考えられたし、たぶん成長したので良かったかな。


大人の恋かねぇ。次は。とにかく二人で笑ってる時間が楽しい。
一緒にいるとお互いにたくさん笑ってることに気付いた。
知らないことだらけなのに、毎回少しずつ新しい面を見せ合って。秘密だからねって、子供みたい(笑)
仲良しだって遂に認めた。理屈っぽいけど、互いに言いたいことを言って。笑って。幸せ。あたし、まだここでやっていけるかなって思った。


教授達に面白がられてることが判明。みんなが楽しい毎日を過ごしてくれるなら、ネタになるのも一興とは思う。みなさん、いい人生を(笑)


それから、目の前のグラスを空けなきゃ、飲みたい物が飲めない。そう思うことも大事だと思う。