片思い?

頭痛がして六本木からSくん宅まで車を走らせる。
あのふわふわの敷布団の上で裸で眠るのが好き。あったかいSくんに癒される。いつの間にセックスが上手くなったんだろう。満たされだしてヤバイ。


昨日の夜、S山先生からのメールに思わず涙。アンデスのジャガイモの話もした。改良していない自分の本来の力を見失わなければ生きていけるんじゃないかなっていう話。
3限前後にCDを貸すって言ってくださって、今日また学校へ。遅くなっちゃって教授会が終わるまで待ってた。白夜を練習しつつ。久しぶりに日本語の歌も歌ってみた。


大阪に行きたいけど、経費やら交通費やら考えたら行けたものではないかも。あっちで居候考えないとまずありえない。
Sくんが実家に帰ってる間にSくん宅に住もうかな。働いて、勉強して。音楽もして。それが一番妥当かもしれない。ただミルをどうしようかな、と。
Sくん宅にミルごと引越しでもいいんだけどな。車をどこに置くかも問題。


っていうかね、S山先生と同棲したくなってきた。楽しいんだもの。もー大好き(笑)
あー一緒に住みたいなぁ。絶対学校じゃ言えない。
ベンツに乗ってたぬいぐるみに傷ついてみたりして。どうしてこんなにおバカなんだろう、あたしは。