全然有意義じゃない冬休み。

気が付いたら午後だし。ぐーたら姫。


ピアノの練習だけはする。ミルの散歩とトヨタ。またトヨタ
昨日ガタっと音がしたと思ったら、窓が開きっぱなしになっちゃった。ありえない。寒い寒い。ワイヤーが切れたらしく、名古屋から取り寄せだってさ。今日のところは、窓を閉めたまま固定してもらって帰宅。やれやれ。2万かかるらしい。


寿司は美味だった。りんちゃんのバンドのCDをかけながら作業するのは好き。
今日はキングダムハーツをやり込んだ。やりすぎ。アルティマウェポンできそう。アホだな。


明日はかてきょの後に従弟とデート。ドキドキ。ってアホだね。
いい加減アホが治らないかなーと思ってみたり。諦めどき?