若草山焼きを観たかったな、と思いながら。

はぁ〜。ちゃんと身辺整理でもしないと、まともなところには嫁に行けないわ。
官僚の妻か・・・。どうなのよ、それ。


恋愛診断テストをやると、縁切りは×が付く。確かに切れないからなぁ。心を鬼にしなきゃダメかしら。


この間御堂筋線で帰るときにも、先生からメールが来た。不倫再開?ありえん。不思議なつながりだけれど。
っていうか、不思議なつながりが多すぎる!あたしがしっかりしてないからかな。


どれもこれもちゃんと終わりにするっていう宣言すらできない。すぐ気分が変わってしまうのがわかっているから。どうにでも動けるように進路を取るようにできてるのかね、あたしは。


とりあえず、目下のところ、Sくんとのことは終わりにしないと。それが先決。が、学校が始まるのが恐怖なのよね。気が付くと会いに行ってるっていう状況ができてしまいそうで。
俊ちゃんとはこのままな気がする。あたしが結婚でもすれば変わるのかな。
せっかちだから、すぐに結論を出してしまいたくなる。結婚をマジメに考えない人は人生に対してもマジメに考えられない人だとかなんとか、武者小路実篤も書いていたっけ。頭痛いわ。


好きな人が多すぎるのよね。多分。
俊ちゃん、りんちゃん、S山先生、O木(たまに)、あとMくんに、まぁ先生も好きと言えば好きだし。これ以外に寝てみたい人リストとか作ったら、また増えちゃうだろうし。(もうまともに考えたいとすら思えない。)
しばらく時間を置くのがいいのかな。会うと燃えるんだから。会わないでいて、反芻しない人は消していく方向で。でも会うとなー。困っちゃうわ。


嫁に行ってしまおうかと思うときもある。でも、自分の人生っていうやつをちゃんと生きてみてからじゃないと、結婚しても爆発しちゃうような気がしないでもない。っていうか、絶対爆発だな。
リミットが見えているようで最近変に焦る。若いうちしか、独身のうちしかできないことって、きっとたくさんあるのね。今見えているのは、まだほんの一部でしか無い気がするの。