不思議な縁。

大変な人に会っちゃった。ドコモで働いてるけど、音楽の仕事もしている人。曲の提供をしてるらしい。音楽事務所はおそらく一流。大阪らしいけど。
しかもその人、とんでもないの。あっちが見えるのね。Cちゃんっていう女の人の家に霊が3体いるって言い出して。間取りもわかるっぽい。怖すぎる。


しかもその女の人、M澤さんとSさんが入院してた病院で白血病だか癌だかで亡くなった人にそっくりらしい。その女の人とM澤さんが新宿ですれ違ったのを、まだ会ったことも無いSさんは、彼女が入院してた人に似てると言ったらしく。普通に考えたら意味わかんない。今まで会った人の中で最強かもしれない。見えすぎてる。
しかもその女の人、昔、某幹事長の次男と付き合ってたらしく、今週刊誌に追い回されて大変らしいし。また不思議な世界を覗いちゃった。


今日はI田さんと飲んでたんだけど、途中でご飯を食べに行って、またお店に戻って。M澤さんがいたから、話しに行ったら、Sさんを紹介された。その人がちょっとまともなんだけどクレイジーな人で。
「事務所来る?」って聞かれたけど、「本気だからな。」とM澤さんに釘を刺された。


作詞、作曲が出来なきゃダメみたい。今日和音の勉強をしてた話をしたら鼻で笑われた気がする。まだまだなり。
売れればいい、とさ。


M澤さんに、1年かかってもいいから、クレバーになって、やがて独立したらスカウトしたいくらいになってろ、と言われ。もっとタイトに賢くなれと。


低音が素敵なCさんも来てた。どうして今日は音楽関係ばかり。
頑張らなきゃいけないわ。作曲法、俄然やる気出てきた。



っていうか、調べてびっくり。マジだ。やばい。