22日はかてきょの後りんちゃんのライブ。その後M村ぴょんと地元で飲んだ。渋谷をダッシュしたのは楽しかったなぁ。


23日は夜渋谷へ。いつものお店で一人で飲んだけど、帰ろうと思って店を出た。なのに、何故かハチ公前で1時間街や人を眺めてた。
寒くなってお店に戻ったら元彼が。一緒に飲んだ。
家まで送ってもらって、仲良し。楽しかった。


24日はレポート片付けて学校へ。その後赤坂。
N島さんと久しぶりにデートすることになって、新橋に行ったら、女の人に手相見られた。もう一人の女の人も来て、3人で2時間半立ち話。
N島さんとデート無しになって、渋谷に飲みに行ったら、混んでいたから知らない人と隣になった。一緒にご飯を食べに行くことになって、吉野家でおしゃべりしながらご飯。
お店に戻ったらAさんがいて、3人であがった。歩いてAさん宅へ。3人でまったりしながら、フィギュアのエキシビジョンを見て、5時前に解散。タクシーで送ってもらった。


25日は朝からかてきょ。眠くて大変だった。その後、北千住で占い師に見てもらう。夜まで話してた。その前の日に弟子二人に見てもらってて、自分のことについて発見があったから、面白かったんだけどね。高麗人参茶はまぁまぁのお味だった。
中目黒でT石と待ち合わせ。ご飯を食べに行って、朝まで飲んで話してた。家まで送ってもらって帰宅。さすがに眠くて疲れた。


昨日は疲れて眠ってて、本当はSくんと卒演に行く予定だったけど、家でかんてぃとまったりテレビを見た。久々にジムに行ったら、結構すっきりした。
夜は家族でたん熊にご飯を食べに行った。日本酒も料理も美味だった。
帰宅して、朝4時までドラクエして終了。
いい加減休肝日を作らないとヤバイなぁと思いつつ、マジェがいなくなってから毎日お酒三昧だわ。