スノボー計画は潰れた。

土曜日、日曜日と軽井沢までかんてぃとスキーをしに行った。コテージに泊まって、ベッドルームも一人一部屋とかやたらゴージャスだったんだけど、日曜に具合悪くなって、午後一で帰った。頑張って家に帰り着いたときには38度。まただわ。元旦もこんなんだった。
かんてぃは軽井沢から新潟に帰って東京戻って来ないし、家庭崩壊(笑)
結局月曜会社休んだみたいだし。帰ってきたのも23時。あたしみたい。


気持ち悪いから、そのままソファーで眠ってた。
高熱の最中にKくんからメール。映画のお誘いだった。熱が下がったらデートすることに。最近デートのお誘いなんてあったっけ。新鮮。
月曜のお昼には熱が下がったけど、いまだに微熱。疲れてたみたい。風邪っぽくもないし。


いろいろ考えることはあるけど、恋愛っていうか、男女に冷めてるのかもね。わかったフリはしたくないけど。
人のアドバイスしたがったり、経験話したがったり、みんな似たり寄ったりだわ。S宮が言ってたこと、ようやくちゃんとわかってきた気がする。確かにつまらない。