次に進もう。

放浪してたのは、快楽の為っていうよりは、心の繋がりが欲しかったから。結局根本はそこにあるっていうことだ。
どこかで分かってはいても、それを認めてこなかったけど、最近はきっとそれじゃないよって嗅ぎ分けてるのかもね。


自分で自分を軽く扱うのも面白かったけど、それは自分がいいと思っていれば、相手の気持ちや評価は関係無いことにできたから。
実はきっと評価されるのが怖かったんだろうと思う。相手に気持ちがそこまで無いのを見るのが恐ろしかった。そんな勇気なんて無かった。
でも、自分が愛していない人は愛していないのと同じで、自分を愛してくれない人は愛してくれていないんだと認識しなきゃ。現実を見なきゃいけない。


あと、保護者がいるって大事なことだわ。そばに置いておきたい。あたしを愛してくれる大事な人を。
門限も大事か(笑)


止めて欲しいとすら思わなかったのは、重症だわ。
放浪するから見放される、と。愛されてないことを解った方がいい。



というわけで、愛してくれない人は処分ということで。次行け、次!を座右の銘にしたいと思います(笑)


今とても落ち着いてるっていうか、穏やかな気分なのかもしれない。
明日飛行機が落ちたら、もう振り返ることもしなくて済むんだもの。そう考えると、スーッとする。
今会いたいなーと思うのは、何故かHさん。他愛も無い最近の話をしたいわ。


いつも旅行に行くとき、飛行機に乗るってなると、落ちるかもと思う方だから、旅行前にいろんなことに区切りを付けたくなったりする。
旅行に行っている間に区切りを作るとか。
離れてみると、何が大事なのかとか自分に何が必要かが見えてきたりするのかな。



夜中、Kくん、元彼、従弟とメッセをしてた。メッセしつつメールも返しつつ、MP3に変換しつつ。
Kくんと話してて、彼があたしに対して独占欲があるかっていう話になった。「あたしが明日死んじゃったら、一生わからないね。」って言ったら、いきなり電話がかかってきて、「そりゃー独占したいよ。じゃあね。」って。
笑った。嬉しいっていうか、おかしかった。かわいいなー。座っていられなくて、歩き回ったりしちゃいながら、あたしに電話をかけてくる彼(笑)
ウブな子をからかっちゃいけないとは思うけど、興味はあるし、好意も持ってる。やっぱりB型縛りかしら。