ただいま。

しばし旅行に行ってきた。ハンガリーオーストリアチェコ
プラハでO木とハグしてる夢を見た。両想いだった。


そして、何故かチェコ人にモテることが判明。っていうか、ヨーロッパ人全般か。微笑みかけられたり、話しかけられたり。変なオーラでも出てるんだろうか。
チェコ人と恋に落ちそうになった。いや、落ちたのかな。手紙が待ち遠しい。超遠距離恋愛突入?
目が合ったときに化学反応。肌が白くて金髪だったわ。名前知らないから、とりあえずエルフ君と呼んでる(笑)


日本に帰ってきたら、普通な感じでつまらない。ヨーロッパのイケメンは半端無い。美しい。久々にフェロモン出たかも(笑)
いかに今までせせこましく考えてたかを反省した。
あたしは若いし、独身なんだものね。世界中の男をターゲットにしてもいいんだものね。日本に閉じこもって、そこで決めることも無いか。


旅は良い。吹っ切る吹っ切らないとか考えなくても、自分がいた世界がちっぽけだってわかった。