最近。

Kくんと同棲状態。学校もバイトもかてきょも忙しい。
Kくんはとってもマメで、横浜で連絡入れれば駅まで迎えに来てくれるし、ご飯も作ってくれるし、朝はご飯作ってから起こしてくれて、バイクで学校まで送ってくれる。あたしが帰って〆鯖をつまみながらビールを飲んでる間にお風呂も入れてくれるし、お風呂に入ってる間にお布団を敷いといてくれる。Mのこともかわいがってくれて、学校まで送ってくれるし。お互いの友達も少しずつ会ったりしてるし。
とても居心地が良くて、大事にされていて、あたしは幸せだなーと思ってる。家を離れると、変な考えも起こさないし、このままで大丈夫かも。


家庭環境その他、問題が無い人と一緒にいると落ち着く。安らぐ。
当たり前のことが当たり前にあるって大事だなって思う。