完全なるオフ。

Mには呆れた。よくあんなことが言える。ありえない。
Kくんはマメだし、優しいから、Mの面倒もよく見るし、恋愛相談にも乗ってあげてるんだけど、彼女の口から「あの家は飽きた。やること無いし。」という言葉が聞こえた瞬間、呆れて物が言えなかった。
貧乏とかそういう問題じゃないのかも。
この間振られた男に関しても、「付き合ってやってたのに。」とか、「あいつは絶対幸せになれない。」とか断言しだして、恐ろしかった。あたしはそんなこと思ったこと無い。怖すぎる。


つくづく、女友達って難しいと思った。一緒にいると最近魂が汚れる気がするのは、たぶん嘘じゃないんだろうな。
人種が違うっていうことで片付けていいかしら。貧乏は嫌い。


元彼にメッセで愚痴って少しすっきりした。さすが(笑)