気持ち良い五月晴れ。

たくとくんと六本木で映画を観た。「Vフォー・ヴェンデッタ」。途中、泣いた。最後の方のラヴシーンはお決まりのようで、感動できず。


多摩川に移動して、ベンチでテナーサックスを吹いてもらった。風がちょっと寒かったけど、いい天気で気持ちよかった。かなり散歩した。自由が丘のダロワイヨクレームブリュレみたいなのを食べたし。(でも、ダロワイヨは店員も客も中途半端で、サービスが最悪だった。あんなとこにお洒落して気取ってお茶しに来るのは嫌い。)


家に帰ってミルを連れて駒沢公園へ。散歩は大変だ。


夜中に、家族3人で「Shall we Dance?」を観た。結婚に対する考え方が素敵だと思った。特にスーザン・サランドンが演じてた妻。もう一回そこを観たい。


終わった後、ジェニファー・ロペスのThe Reel Meを久々に観た。親に、「I'm Glad」のダンスを見せたくて。楽しかった。


さて、寝よう。Mは親から苦情が来て、出入り禁止になった。非常識で、感謝が無いと。しょうがないけどね。