薬中 Ver.2

先週の日曜日未明、またやっちゃったせいで、体がボロボロ。今回は病院に行かなかったし。
お店が慌てて警察呼んだせいで、警官に追い回され、逃げようとしてバイクに轢かれそうになったり、大変だった。知らない人に写メ撮られそうになるし。2chに載ったらどうするんだ。
大体、ご機嫌でお酒めっちゃ飲んでたのに、なんでまた初対面の男の子にドンキにバファリンを買いに行かせてまで飲んだのか。しかもA。死ぬっちゅーねん。


40錠飲んだつもりが、20だったらしいんだけど、真相はわからず。お酒のせいで、溶けるのがめちゃめちゃ早くて、手遅れ。
地元まで逃げてきたものの、壊れちゃってて、元彼は帰っちゃうし、3時間雨の中に一人晒されてた。マジで死ぬところだった。Kくんよく迎えに来てくれたよ。
あと10分のところで家に帰れない辺り、もうあたしには帰る家が無いと思って、切なかったわ。


おかけで、酷い耳鳴りに悩まされ、聴きたい音は聞こえず、お粥を食べる為だけに起きて、あとはずっと眠ってた。わけわからんことは言うし。


そんな中、先週の木曜でバイクは第一段階修了。でも、昨日は38度以上出てて、教習所なんて行けず。胃が痛くてしょうがない。胃潰瘍になったら更に痛そうだ。
点滴打ちに行かないと、血液がドロドロで手が動かなくなりそう。


こんなになっても、先週2回だか3回飲みに行ったし。さすがに量は飲めないけれども。Tくんにも久々に会った。


先週の金曜日にダディーがテレビに出てたのを、Mとママと家で眺めてた。
昨日には電話。会計士で、社長の次男。しかも自分でも会社持ってるらしい。玉の輿が決まっちゃうかも。あんな変な写真撮らせたのに、いいんでしょうか。夏に遊びに来るらしいよ。まだダメになってなかったんだね、あの話。


つくづく今回の件で、人間の付き合いというのは、案外浅い物だということがわかった。特に、元彼達に未練は無いってことかな。ろくなものじゃないです。わはは。
思い返すと腹の立つことが多々。あたしが向こうの立場だったら、もっとこうしてる、ああしてるっていうのを考え出すとどうしようもないよね。
6年前だっけ。あーこの人はピンチのときには助けてくれなさそうだ、と思って別れたあたしは正しかったんだなーと思いながら雨に打たれてた。
Kくんは初対面の男の子が120錠もバファリンを買ってきたことに怒ってて、会ったら殴るとか言ってた。そういうことは望んではいないんだけれども、Kくんは今までで一番まっとうかなーと思ったりもした。
しかし、Kくんはパパであり、ママです。恋人にはならないと思う。かわいそうなKくん。


結婚とか考えてくれないの?とか言われても、無理。覇気の無い男は嫌いなんだもん。
結局今のところ、アッシーな気がする。命の恩人になっちゃったけど。今回。


要するに、大事なことってそんなに無いのよね。いかに普段あたしが周りの人達に関して恵まれていたかがよくわかる。和む。
世の中、世知辛いんですよ、本当に。大事なのは友達です。エエ。


そして、シューベルトの連弾は木っ端微塵になった。初めてS山先生があんな顔をしたのを見た。あたしも初めて先生に対してしつこくなった。ちょっと頭に来た。
試験曲はシューベルトになりそう。その前に体と精神をどうにかしないと、嫁に行けない。・・・嗚呼。


今はMを金曜から家に呼んで、和んでる。ずっと家に住まわせたいわ。
空気のようでいて、弱ってるあたしにはとても適切。一緒に居て、そばを離れさせなければイライラすることはなさそう。